全てに帳尻合わせは起こる | - ライフメソッドアドバイザー 山下純子 Times -

- ライフメソッドアドバイザー 山下純子 Times -

潜在意識の活性化で健康・人間関係・仕事・経済が大きく拓けます。

 

山下純子です。

 

 

全てに全てに帳尻合わせは起こります。

行った分は必ず起こります。

 

優しさ、励まし、学び、提供、調和、

それらを行えば行う程、

釣り合った現象が必ず起きます。

 

自分を傷つけ他人を傷つけ動植物に虐待をすると

それも必ず自分に返ってきます。

 

心の中で

あれをやっておけば良かった、

これは心残りだと思う事も、

何故か不思議と、自分があの世に帰る前に帳尻合わせがきます。

自分の足で様々なところに行きたかった人は

徘徊が出て、

食べたいものが沢山あった人は

死ぬ前にやたらと何かを食べ続けます。

思い残す事の無い人の晩年、死に際は本当に穏やかです。

 

とにかく、皆さん、

あなたの人生はあなたのものです。

 

毎日毎日を生き切るつもりで、

心に思う事をどんどんやりましょう。

 

それも、

本当に自分が思う、

やりたい事、受け取りたい事に向かって行動です。

 

必ず、帳尻合わせという現象が起きて、

自分の望みを果たせるようになっています。

但し、受け取るレベルの差はあります。

それは勿論、行った分です。

 

自分と他人にいじめなどのネガティブな事をする人は

心のどこかで同じ事を自分が受け取りたいのでは?と、

私は思えて思えて仕方がありません。

 

皆さんには、

望む人生を送って頂きたいと、私は心から願っています。

不可能など無いのです。

 

自分が本当は何を受け取りたいのかを考えて、

それに向かってどんどん行動して下さいね。

 

口で言った事は、心でも信じて下さい。

信じた事は、行動に移しましょう。

時間は掛かっても、必ずにその現象を受け取れます。

 

 

 

本日は、春日部にてのグループセッションです。

お越し下さる方と、後ほどお目に掛かれます事を、

心より楽しみにしております。

お気をつけていらして下さいね。

 

 

 

*瞑想会とグループセッション 参加申請受付中です。

旗11月19日(日) 生き方シェア&瞑想会@豊洲

旗11月18日(土) 生き方グループセッション@豊洲

 

 

 

ライフメソッドアドバイザー 山下純子

 

 

人生相談・考え方コーチング・個人コンサルティング

旗 山下純子個人セッション(対面・Skype) 随時

 

 

<2017年10月11月 瞑想会・ワークショップ>

 

■生き方シェア&瞑想会■

 

豊洲 イブニング 18時~22時

旗11月19日(日) 生き方シェア&瞑想会@豊洲

 

ランチ込み、春日部駅から送迎あり 12時半~16時

旗 11月22日 生き方シェア&瞑想会@春日部

 

■グループセッション@春日部 10月分11月分■

 

旗 10月30日(月) 生き方グループセッション@春日部 SOLD OUT !

旗 11月15日(水) 生き方グループセッション@春日部 SOLD OUT !   

 

旗 11月18日(土) 生き方グループセッション@豊洲

 

 

*個人セッション、ワークショップなどのお申込みで

私、私達から返信のメールが2日程経ってもこない場合は

迷惑メールフォルダをご確認下さい。

そこにも受信の確認ができない場合は

ご自分のメール受信設定の確認をし、再度のお申込みをお願い致します。

 

 

クリップ 山下純子 Twitter    

   山下純子 Facebook

 

FOLLOW ME! 山下純子 Instagram

 

3078-1215 (2014.07.01~)

2000-0