11月19日(日) 生き方シェア&瞑想会@豊洲 | - ライフメソッドアドバイザー 山下純子 Times -

- ライフメソッドアドバイザー 山下純子 Times -

潜在意識の活性化で健康・人間関係・仕事・経済が大きく拓けます。

 

イブニング

生き方シェア&瞑想会@豊洲

 

 

日時:11月19日 日曜日 18時~22時

 

場所:豊洲シビックセンター(豊洲文化センターと同じです)

   和室

 

アクセス:https://www.kcf.or.jp/toyosu/access/

 

料金:3500円

 

募集:25名

 

持ち物:筆記道具 録音:可

 

 

お待たせ致しました。

お待たせ致しておりました。

 

久々に豊洲にて生き方シェア&瞑想会を行います。

 

私、山下純子が

たっぷりとたっぷりと、それはもうたっぷりと、

約4時間に渡り、生き方についてシェア致します。

 

瞑想タイムは

呼吸瞑想、そして本日のお題瞑想。

本日のお題瞑想とは

その時々に私が決めたテーマで瞑想して頂きます。

一つの物事に対しての答えは全員が違います。

こういう考え方、感じ方があるのかと、私も毎回気づきを得させて頂いております。

 

久々の豊洲瞑想会です。

皆様にお会い出来ます事を心より嬉しくお待ちしております。

 

 

お申込みは

・ お名前

・ 参加人数

・ ご連絡先のお電話番号をお書き下さった上で

opalforest385☆yahoo.co.jp までお申込み下さい。

(☆を@に変えて送信して下さいね)

 

セット割:

前日11月18日は場所を同じく豊洲シビックセンターにて

山下純子生き方グループセッションを行います。

瞑想会とセットでお申込み下さる方は

10000円にてご参加頂けます。

グループセッションも参加ご希望の方は

お申込み時にお知らせ下さい。

11月18日 生き方グループセッション

 

 

ライフメソッドアドバイザー 山下純子