素直な人は天井知らず | - ライフメソッドアドバイザー 山下純子 Times -

- ライフメソッドアドバイザー 山下純子 Times -

潜在意識の活性化で健康・人間関係・仕事・経済が大きく拓けます。

 

こんばんは。

山下純子です。

 

Tokyo. 15℃.

It's rainy.

 

 

おやすみ前コラムです。

 

 

素直な心で聞いてみる。

上手く行っている人を真似てみる。

 

とても大事な事です。

私もそうしてここまできました。

 

私は自分でどんどんやってみて、

工夫し改善し、

上手く行った事をクライアントにお渡ししています。

 

今日は自分の身体のメンテナンスに整体に行ってきたのですが、

整体の先生は私のクライアントです。

「純子さんのお蔭で年収が4倍になりました。」

と、何度も仰って頂けましてね、とても嬉しい上に、

奥様から手料理までご馳走になり、嬉しい気持ちで帰宅しました。

 

彼はとても勉強熱心な先生なんです。

年収が伸びたとは、それだけ患者さんに愛されている証拠ですからね、

本当に、本当に、私も嬉しいです。

 

私自身、まだまだ成長したい気持ちで一杯です。

良いなと思ったところはどんどん取り入れて、

脱ぎ捨てるところは捨てて、

こう、何と言うんでしょうか・・・・

もっともっと洗練されていきたい気持ちで一杯です。

 

クライアントも私も、

同じ、学びの仲間だといつも思っております。

 

 

皆さんの明日も素晴らしい日でありますように。

 

おやすみ前コラムでした。

 

 

ライフメソッドアドバイザー 山下純子

 

 

 

人生哲学・愛の言葉 Instagram

FOLLOW ME!  山下純子 Instagram

 

 

 

瞑想会とグループセッション 参加申請受付中です。

旗11月19日(日) 生き方シェア&瞑想会@豊洲

旗11月18日(土) 生き方グループセッション@豊洲

 

 

今日のブログ

・ 説明と謝罪のできる人は信用される

・ 怨みに怨みではなく慈愛で返す