こんばんはー!ぺろりんです!
本日は、シークエンスはやともの視えすぎTV
最終回でしたー!!!!寂しい!!!😭



アシスタントになってから約半年間!


アシスタントになる前は

ゲストとして出演させて頂いたのですが

そこで、良い!と思ってくださった


はやともさん含め視えすぎスタッフさん達が

私をレギュラーアシスタントに

してくださって…😭✨


(視えすぎスタッフさんもめっちゃ良い人たち)


そのレギュラーお仕事の連絡が

丁度私の誕生日当日で、すごく嬉しい誕生日プレゼントになった事を覚えています!



過去の回、振り返り









心霊、オカルト、都市伝説、ゴシップ…


はやともさん、ゲストの皆さんから

たくさんの楽しいお話が聞けて

最高のお仕事でした…🥹✨✨✨


私はアシスタント兼

聞き手になる立ち位置だったのですが


今後、この業界でお仕事をさせて頂くには

語れるようにならないと呼んでもらえないな…

なんて現実も痛感しました🥺


私が持っているのは

心霊、幽体離脱、UFOを見たなどの実体験のみで

もっと知識をつけていかないとなと…!


トークにまだ自信はないけど



成功体験だってある!


努力や気持ち次第で人は変われるんだって

ここ最近で学んだ事。




元々はぺろりんの怖そうで怖くない話

(もふくさんやYGQさんに笑われていた)


から、心霊、オカルト、都市伝説、怪談で

お仕事している方と共演出来る今があるなんて

誰が想像したのか…!?


今までは運も大きかったけど

これからは実力もつけていかなきゃなって

思った!❤️‍🔥



はやともさんの元で

一緒にお仕事出来ていた時間は

私の人生の大きな財産です!


また、別の形でご一緒出来るように

頑張ります❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



私がアシスタントになれたのも、

今日まで続けられたのも


視聴者の皆さんの応援があったからです!

本当にありがとうございました💛




配信の最後



はやともさんが、私のこと

キラキラしたオーラがある人って言ってくれて

すっごく嬉しかった!


お世辞言わない視える人がだよ!?

(言い方)


その言葉に自信を貰って、これからも

キラキラした人間でいたいなって思った!



今日の配信では

私の過去の事についても話したけど


売れて売れて、

ぺろりんを推してて良かった!って

心から思ってもらえるように頑張るよー!!




劣等生、今こそかませ!



半年間、ありがとうございました!!!