こんばんはー!





ぺろりんです!



今日は朝からあおにゃんと収録してきたよ〜!


渋谷の宮下パークに行ったりと

楽しい時間でした🙏



タイに行く前に、日本食を堪能…🍣



日本のソウルフード…🍜


タイにも、大戸屋とか吉野家があるらしく

日本と味同じなのかな〜とか考えたり👀


わかる人、おる!?




夜は、視えすぎTVでした!



ゲストはチャンス大城さん!



想像のつかないオチに笑ったり、

最後は私の人生相談まで聞いてもらったり…


とても盛りだくさんで

私もチャンス大城さんのお話を聞いて

勇気を頂けました🥹


でんぱのライブに行きたい!

ってすごく言ってくださって嬉しい〜!


お呼びします😍🔥




今年もよろしくお願いしますという事で

はやともさんと2ショット〜!!!


はやともさんも、番組スタッフさんも

すごく優しくて


私の個性がもっと出せるようにと

いろいろと企画も含め考えてくれていて…


私も、どうしたらもっと

個性を出していけるのか


これからの課題として

少しずつなりたい自分になれるように頑張る🥹


アーカイブ




1月のお誕生日イラストもお待たせ〜!


いろいろとギリギリで生きていて、

頑張ってついていかなければ🥹


(マルシェ待たせててごめん!)


タイのイベントも発表されましたので

よろしくお願いしますー!!!!

 


 

 

タイの時差は2時間らしいから

それも含めてSNS更新するぞい💪