こんばんはー!ぺろりんです!
サンタコス、クリスマス間に合わなくて
今日載せたよー!!!



待っててくれてありがとう❤️


Amazonで注文した

セクシーうさぎなサンタコス❤️


耳は重いし傾くし

胸元のバランス難しいしで


おうちグラビアはやはり

簡単ではないなと思ったけど


頑張った分反響もあるし、

みんなの喜んでくれるメッセージが

ご褒美だよ〜🥹✨✨✨


お仕事にも繋がるように、継続頑張る!



髪はアプリで衣装に合わせて

少し黒くしてみたんだよ〜!




そして!


夜は#視えすぎTVでしたー!




ゲストはウマヅラビデオさんー!!!



人気YouTuberさんで私も動画観てますー!


今回は都市伝説のお話について

たくさん聞かせていただきました!



ウマヅラさんの知識力は凄いし

めちゃくちゃ勉強してる人だ!と

その努力に感化されたし


べーこんさんはトークのサポート力が

今まで会った人の中でトップクラスに凄くて

頭の良さが本当にすごかった!


否メンディーさんは一番私の近くに居たんだけど

難しい話でも私が置いていかれないように

フォローしながら、突っ込んでくれたりと


3人の役割がしっかり出来ていて

見習うべき所がたくさんあった!



空の小鹿チャンネルは、

役割分担みたいなのがまだ出来てなかったり

改善すべき所もたくさんあるから


その辺も含めて頑張っていかなきゃなと…!


都市伝説も含め、

お三方にはとても勉強になりました!





私は、都市伝説もオカルトも好きだけど

語れる程は詳しくなくて

聞き手という立場でお仕事をしていたけど


いろんな方とお仕事をさせて頂く際に

勉強不足だと思う所も痛感して

このままではダメだなと反省したので


来年以降の目標としては、

もっと詳しく話せるように勉強したいです!


オカルトアイドル目指して頑張るぞ!!!



やりすぎ都市伝説の

はやともさんのトークもすごくかっこよかった〜!


良い影響を受けまくりです!




オカルトといえば…!


本日発売「#週刊スピリッツ」

漫画『生きてるうちに推してくれ』

とのコラボグラビアで掲載されています!





1/14(土)には漫画と「#月刊ムー」がコラボした配信イベントにも出演しますので、観てね!




でんぱ組.inc『我ら令和のかえるちゃん!』

Music Video Dance Ver.公開決定

#でんぱ組.inc公式YouTubeチャンネルにて

1/1(日)19:00~プレミア公開!



ロードモバイルコラボお知らせ