こんばんはー!ぺろりんです!






本日は

シークエンスはやともの視えすぎTV!!!




ゲストは島田秀平さんと角由紀子さんです!


お二人の持ち寄って頂いたゴシップネタ

そして、島田秀平さんには手相を見てもらう事に!



角由紀子さん🫶🏻


TOCANAの総裁者さんです!!!


オカルトや都市伝説業界って

まだ女性の方が少ないイメージなのですが


この業界でめちゃくちゃ実績があって

面白いお話もたくさん持っていて、

トークも上手で憧れる方です🥺✨


番組中も、時々私の目を見て

微笑んでくれている事が印象的で


豪華ゲストを目の前に緊張している私に

安心感を与えてくれるような優しさを感じました🫶🏻




そして!島田秀平さんに手相を見てもらう

夢だった日が訪れましたー!!!!



逆に私が手相を見るという

さすが芸人さんという天才構図👏✨✨✨


『まぁまぁですね〜』




最初の無料パートで


『これだけ言っときます!ぺろりんさんは…

頭脳線が短いです!』


と、言われた時は

その通り過ぎて笑った🤣www


有料パートに入り、

他にも教えて頂いたのは


カリスマ線があるという事!!!


事前に写真を送って見て頂いたのですが

今日見た時に薄くなっていたので

薄いカリスマ性と皆さんに笑われました🤣





他にも、周りの人を幸運にするという手相があり


ぺろりんさんを応援しているファンの人も

運気上がります!と断言してくれて

すっごく嬉しかった!!!!


みんなの事幸せにしたい!!!!


自信過剰な時と自信喪失している時が

激しいみたいなので

自信を持つ事が大事だと!ポイントは安定!


わかりやすく

自信がある時とない時の

仕事運も左右されるらしい…!





今年、来年、再来年が、

ホップ、ステップ、ジャンプ!


今年が始まりの年(ホップ)と

言って頂いたので


常に自信が持てるように

前向きに頑張りたいです!




ラッキーパーツがまさかのお腹!!!




お腹を出すのは

バストやお尻より恥ずかしい派なのですが


ラッキーパーツという事で

たくさん出していけるように頑張ります!!!



番組を明るく盛り上げてくれる

ムードメーカー島田さん


優しさで安心感を与えてくれる

偉大な角さん(しかも可愛い)


私の事を理解しながら

楽しくフォローしてくれるはやともさん


お三方のレベルの高さに感化され、

学びのある配信でした🙏✨✨✨


アーカイブ是非観てください👏





欠点は、欠かせない点


めっちゃ良い言葉だー!!!!





ホップの年


鹿目凛 売れます!!!