こんばんはー!ぺろりんです!

今日は早朝からでんぱちゃん達で
とある撮影をして来ましたー!!!!



早く見てほしい、楽しい映像…!


お楽しみに!



帰りにイチョウの木を見つける!


今日は過ごしやすい気温だったけど、

もうすぐ12月なんだから、びっくりだよ!



お昼頃に撮影を終え、1人寿司!



いつもラーメンだけど、今日はうどんの気分〜!



じゃーん!


撮影終わりにパスポートを受け取って来ました!


持っていたパスポートは期限切れだったから

新しい10年分のパスポート!


パスポートの為に、手続き1人で頑張ったの!


苦手な役所の手続きをクリアに出来た!


これで、お仕事で海外にいつでも行ける!


ハワイで!!!

写真集撮りたいよぉおおお!!!!(夢)



一旦、家に戻り

仮眠しようと思ったけど目が冴えていたので


明日の撮影の準備をしてた!

一番不安な事だったけど、なんとか努力で

安心出来るところまでギリギリで持っていけた😭





夜は、視えすぎTVでした!






夜の配信は眼鏡にしたよー!


スタジオがすごく綺麗で感動してた!



本日のゲストはたっくーさん!



めちゃくちゃ人気な方なんだよー!!!



お話が面白いのはもちろん、分かりやすいし


すごく勉強熱心で努力家、実力の人!


今回のご共演も嬉しかったです!




今回の生配信では、

霊は科学的に証明出来る!?といった内容で


科学的に霊を証明出来たら

霊能者の人とか困るんじゃない!?


とか、否定することになるのかな!?

って思ったんだけど


実際に話を聞いていくと、

否定とかではなく、むしろ現実的に

霊の存在を証明していくという


とても興味深い内容!


"知らないから怖い"


でも知っていくと感じていた恐怖がなくなっていったりと、心霊苦手な人にも是非観てほしい都市伝説のお話でした!



更に、シンギュラリティやAIの話になっていき


でんぱ組.incも


『愛が地球救うんさ!

だってでんぱ組.incはファミリーでしょ』


の曲で


迫り来るシンギュラリティ アイドルもAIなのかな


という歌詞があるんだけど、

今日の話を聞いて、

より気持ちを込めて歌えるなって思った!



みんなも、今日の配信を観て

この曲を聴いてほしい!



霊視イラスト


たっくーさんに

3年前憑いていたギャルの霊がいなくなって

男性ファンの霊ばかりが残った


はやともさん・霊視

ぺろりん・イラスト


の共作です!



ツーショットもありがとうございます!

すごく肌綺麗でびっくりしました!



空の小鹿チャンネルでも、

いつかコラボさせて頂きたい(血涙)


頑張りますので、よろしくお願いします!




まだまだ伸び代はあるけど

ちょっとずつトークや会話のキャッチボール、

成長出来てるんじゃない!?


どんどん殻を破って

新しい自分になるぞ〜🥚✨✨✨



アーカイブこちらで観れます!

有料会員になる価値マジであり!!!


月額550円で過去の放送も観れますので

よろしくお願いします!!!


ニコ生コメントもありがとうー!!!!


もっと拾えるように精進していきます!!!


番組スタッフさんも

コメントしっかり見てるから


一つ一つがぺろりんの次に繋がります😭✨💛

ありがとうね〜!






お風呂に入りながらのブログでした!

明日も早起き頑張るぞー!!!!


なんか心、

今の殻が破れてきて

元気になってきました!!!


いろいろ乗り越えられそう!


アイドル歌会


https://l-tike.com/event/mevent/?mid=588830



でんぱ組.inc EP『でんぱぁかしっくれこーど』

12/14(水)発売


発売記念スペシャルイベントも開催!

 ◎12/15 新宿BLAZE

 ◎12/16 KT Zepp Yokohama

https://l-tike.com/st1/dempa2022hp


リリースイベント情報


でんぱの神神



雑誌掲載情報


BLT



メンズノンノ



Webグラビア


Web漫画


NYLON JAPAN


別冊ヤングチャンピオン

オンラインサイン会受付中


https://marche-yell.com/dmp_kanamerin