皆さんに、嬉しいご報告があります!!!



なんと!!!!


ニコニコチャンネル

『シークエンスはやともの視えすぎTV』にて

私、鹿目凛のレギュラーが決定しました!!!



この番組は、

今年の7月にゲスト出演させて頂いておりまして



9月のスケジュールに生放送予定…

またゲストとして呼んでもらえるんですか!?

と喜んでいたら


なんと、レギュラーというお知らせ😭✨✨✨


初めてのソロレギュラーに大喜び!!!

しかも、はやともさんの番組という事に

大大大喜び!!!!!



『前回の放送で、番組が盛り上がったので

毎回出演していただいたら番組としても嬉しい』


と、お声を頂いて…


これは、ぺろりすと達が

たくさんコメントや反応をしてくれた影響も

大きいなって思っていて!!!!


みんなの反応が、

私の夢のレギュラーへと導いてくれたよー!😭


本当にありがとう!!!!!!


チャンネル登録などもして、

これからも盛り上げてくれたら嬉しい!!!✨✨




ホラーやオカルト、

霊視という世界にすごく興味がある私。


はやともさんと

お仕事が出来るのが嬉しくて🥹✨✨✨


霊視という点についても

すごく尊敬しているし、


はやともさんはめちゃくちゃトークが上手な方なので、一緒にお仕事をしていく際にトーク技術などもたくさん学んでいきたいです!!!


そして、レギュラーが決まり

第1回目のゲストがデニスさんという事を

誕生日当日に知って


最高の誕生日です!ありがとうございます!

と、声が出ました😭✨✨✨✨


YouTubeチャンネルも観ていて

大好きなお2人なので…😭


9/26(月)20:00〜


来週の月曜日!!!!

是非観てください〜!!!!

コメントもよろしくお願いします✨✨✨


これから毎月、

たくさんのゲストさんとの共演も楽しみです!



お祝いに焼肉を食べました!!!!


これからも、よろしくお願いします!!!!


わー!!!!楽しみだ!!!!


報告できて嬉しい😭😭💛💛💛💛


9/30




全国ツアー情報


日比谷野外音楽堂ワンマンライブ


生誕グッズオンラインにて発売中



 【期間限定】君宛の動画をプレゼント!


フェスクレコラボ


マンスリーマルシェ発売中

https://marche-yell.com/dmp_kanamerin


 ラジオ出演


 でんぱの神神


 空の小鹿チャンネル