ご覧いただきありがとうございますほっこり


9歳・7歳男の子ママ りんりです。

お得なこと、可愛いもの、美味しいもの、コスメ、
seventeenが大好きですニコニコ

いいねやフォローをいただけると励みになりますドキドキ


久しぶりに会えた友達と

朝モスへひらめき



モスバーガーも久しぶり付けまつげキラキラ

あっ!!

好きだったBLTがない…あせる

気持ちはBLTだったのでどれにしよう泣き笑い



ウインナーは

シャウエッセンを使っていて

とても人気ですよニコニコ

店員さんオススメの



モーニングドック ドリンクセット 440円

こちらにしました乙女のトキメキ



さすがシャウエッセン!!

ウインナーの歯応え…さすがです拍手

かなり久しぶりのシャウエッセンに興奮目

 


だけど…マスタード

多くないかな泣き笑い

たまたま私のだけ多く出ちゃったのかな??



美味しかったけど

マスタードが強くて…あせる

次はマスタードなしを

頼んでみるかな飛び出すハート




日用品が安くなっていたので

早速購入しました拍手キラキラ

水筒を洗う時に使っているので減りも早いし
良いタイミングで買えました

今日も最後までお読みいただきありがとうございましたおねがい

​​GRL グレイル 

可愛い&価格がグッド!洋服沢山
ここからの登録で800ptもらえます
ラブラブ


ポイ活 ワラウ

ここからの登録でいまなら最大500ptもらえますラブラブ
楽天やQoo10などショッピングはこちら経由で購入するとポイントが貯まるので登録がまだの方はぜひ
照れ


マイクロミル

チリツモですがアンケートに答えるとポイントが貯まり、色々なポイントと交換できますよほっこり