ご覧いただきありがとうございますほっこり


9歳・7歳男の子ママ りんりです。

お得なこと、可愛いもの、美味しいもの、コスメ、
seventeenが大好きですニコニコ

いいねやフォローをいただけると励みになりますドキドキ


去年から使っている

マッハ泡バブルーン付けまつげ乙女のトキメキ

 


お気に入りで

シリーズも使っていますひらめき




この時期特に

洗面台の臭いが気になるような…



このバブルーンの

さわやかな香りと

押し当てると勢いよく出てくる泡が好きで

リピしていますキラキラ



Amazonプライムデーで

お安くなっています拍手



そしてブログに載せようと

使う時に裏面みて気づいた…



あ、いままで使い方間違ってた滝汗



私、オーバーフロー穴から

泡がみえたらすぐやめてた凝視



今回は⑤に書いてあるように

3〜7秒程度でやめました目キラキラ



説明はちゃんと

読まなきゃダメですね泣き笑い



いつも使っている

日用品が安くなってるのは

ありがたいです乙女のトキメキ










今日も最後までお読みいただきありがとうございましたおねがい


​​GRL グレイル 

可愛い&価格がグッド!洋服沢山
ここからの登録で800ptもらえます
ラブラブ


ポイ活 ワラウ

ここからの登録でいまなら最大500ptもらえますラブラブ
楽天やQoo10などショッピングはこちら経由で購入するとポイントが貯まるので登録がまだの方はぜひ
照れ


マイクロミル

チリツモですがアンケートに答えるとポイントが貯まり、色々なポイントと交換できますよほっこり