ご覧いただきありがとうございますほっこり


9歳・7歳男の子ママ りんりです。

お得なこと、可愛いもの、美味しいもの、コスメ、seventeenが大好きですニコニコ

いいねやフォローをいただけると励みになります目ラブラブ

よろしくお願いします照れ


みなさん

タイミーって知っていますか?

私は全く知らなくてあせる



友達と話した時に

友達の職場は

たまに手伝いに

来てもらっていると聞いてにっこり



知らなかったので

それはなに?と教えてもらい

とりあえず登録をしました上差し



怪しくないのかな?(ごめんなさいお願い
と心配になったりしながら
どんな求人があるのかなと
時間がある時にチラチラみていて


知っているお店の募集があったので
ポチッと応募上差し


12年ぶりに働いてきました乙女のトキメキ
(数時間だけど)


前日からソワソワ
当日は10分前に着いて
指示通り入り口横で待ちましたニコ


とりあえず時間になるまで
邪魔にならないよう待機…


契約の時間に担当の
方が出てきて
QRコードをスマホで読み取り
チェックイン上差し
(なんかすごいあんぐり


記載された仕事内容とは違い
掃除がメインだったけど
自分が担当した場所は
綺麗にできたかなとにっこり


なにより
久しぶりに働いて
(何度も言うけど短時間ねー
お金をもらえた事が嬉しくて笑い泣き


気を張っていたのか
その日は久しぶりに爆睡よだれ


アプリで
振り込み申請をして
すぐに入金されましたキラキラ
4000円拍手


次の日は筋肉痛で
痛かったけど
久しぶりに働いて
お金をいただけた事が
本当に嬉しかった笑い泣き飛び出すハート


なかなか知ってるお店がなく
距離もあったりで
 すぐ見つかるわけではないけれど
またみてみようと思っています♡


 

一つ目の記事









今日も最後までお読みいただきありがとうございましたおねがい