ご覧いただきありがとうございますほっこり


9歳・7歳男の子ママ りんりです。

お得なこと、可愛いもの、美味しいもの、コスメ、seventeenが大好きですニコニコ

いいねやフォローをいただけると励みになります目ラブラブ

よろしくお願いします照れ


今日は子供達が楽しみにしていた

ポケモンカードの発売日飛び出すハート



いつも目覚ましでも起きないのに

今日は2人とも早起き驚き



私はというと

すっかり忘れていて

すっぴんで

朝ごはんの支度をしてました泣き笑い



「ママ!コンビニいくよ



待って!すっぴんゲッソリ

このミストをかけて日焼け止めだけ塗って

車に乗り込みランニング


サミュ PH SENSITIVE CREAM MIST

保湿化粧水なので

お風呂上がりにはこれをシュッとしてから

いつものケアをしています乙女のトキメキ

(そしてめちゃくちゃいい匂いします)


いつものケア『内容の充実さとオマケにびっくりした購入品』ご覧いただきありがとうございます​9歳・7歳男の子ママ りんりです。お得なこと、可愛いもの、美味しいもの、コスメ、seventeenが大好きですいいねやフォロ…リンクameblo.jp



前回のポケモンカード発売日より

混んでなく

行ったらちょうど

その店舗の発売時間(7時)で買えました拍手



1人5パックまでと

言われたけれど

自分たちのお小遣いで買うので

悩みながら

1人3パック購入していました乙女のトキメキ



今回1パック7枚入り290円ねーあせる


夏休みに習い事のお友達とポケカバトルを

する約束をしているので

デッキを強くしたいらしいウシシ


あぁミュー可愛い猫ドキドキ

  


何年か前は学校から帰ってきてからでも

買えたのに

今は子供が買うのが難しくなって

きているので

子供達が買いやすいようになってほしいなビックリマーク



ポケカと一緒に購入もぐもぐ

チーズマヨネーズパン大きい笑

カロリー516kcalポーン



今朝はいつも以上に

バタバタだったけど

子供達も嬉しそうだったし

ポケカ買えてよかったです照れ



イベントバナー

 















今日も最後までお読みいただきありがとうございましたおねがい