ご覧いただきありがとうございますほっこり


9歳・7歳男の子ママ りんりです。

お得なこと、可愛いもの、美味しいもの、コスメ、seventeenが大好きですニコニコ

いいねやフォローをいただけると励みになります目ラブラブ

よろしくお願いします照れ


Qoo10メガ割
本日最終日です上差し


今回初めてのお店から

購入しました♡



メガ割クーポンを

使って購入したので

スペシャルセットが3,360円で

購入できましたポーン



このシリーズの

化粧水と乳液は何年も使っていて

とても気に入っていますラブ



いままでライン使いをして

みたかったのですが

高いので手が出せずにいました泣き笑い



今回メガ割で

安く購入できてすごく

嬉しいですラブ



しかもおまけで

パック3枚➕サンプル➕日焼け止めまで

ついてきましたポーン!!



注文した次の日に

発送していただけたので

韓国から発送でしたが8日で自宅にニコニコ

早速使っています♡


第三弾
メガ割クーポンで
お得に買おうとみていたら!!


スペシャルセット

クーポン利用で3,360円上差し


化粧水

エイジインテンストリートメントエッセンス

150ml X2個

クーポン利用で

2,480円


やはり化粧水の減りが早いし
(パシャパシャ使うので爆笑
お得に買える時に
化粧水だけ注文しておこうかなぁほっこり



今日も最後までお読みいただきありがとうございましたおねがい