結局ジム関連? | バーゲンハンターin Las Vegas

バーゲンハンターin Las Vegas

物価高騰中のアメリカでの日々の生活
日常のあれこれを書いています
今年(2024年)から始めた筋トレに夢中
ジム活と私のパーソナルトレーナーとの日々も綴っています

こんにちは!

 

今日は楽しいことが午前中ありました!!!

ミュンヘン在住のTwinkleさんとお喋り会!

2時間も話してました!(笑)

楽しかったねーまた女子会お喋りしようねー

 

 

Twinkleさんはとても笑顔が素敵な美人さん!

素敵な笑顔をありがとう!!!

 

反対に私は寝起きでシャワーも浴びず・・・顔洗っただけで・・・失礼いたしました!

 

 

 

今日は

七夕ですねー

 

東京は都知事選です!

皆さん、短冊に都知事に当選したい!って書いているのでしょうか?

 

 

いま一番叶えたいことは?

 

 

 

1位体重45キロ体脂肪率が20%にしたい!

 

 

2位Bodypumpでスクワットの時の重りを左右5キロずつにしたい!

 

3位私と悪魔先生の野望のためにドーンと300億くらい宝くじで当てたい!

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう