#今日のランチ まだまだミートソース | バーゲンハンターin Las Vegas

バーゲンハンターin Las Vegas

物価高騰中のアメリカでの日々の生活
日常のあれこれを書いています
今年(2024年)から始めた筋トレに夢中
ジム活と私のパーソナルトレーナーとの日々も綴っています

こんばんは♪


ランチは欠かせません!

ランチを食べないと、夕方のジム活ができません!



エネルギーがないとこんなにスタミナが、なくなるものなんですね!



今のジムは結婚した当初から入会していました!あの頃はあまり筋トレはしてなかったなぁ!

どうマシンを使って良いのか分からず、ただただランニングマシンのみを使っていた感じです!

もちろんクラスにも出ていません!


今のジムは前のジムの閉鎖に伴い、新しくできたのです!

新しく、大きなジムが出来上がっていくのを待ちに待っていました!

そして出来上がった頃にコロナです!



今回、再度入会した訳です!


私はクラスが取れるようにして、その会費の中にレンタルバスタオルがついているのです!バスタオルを借りる時、メンバーシップカードを預けるのです。帰る時に、名前を言ってカードを受け取るのですが…なかなか私の名前をわかってもらえず…日本の名前ですからねー


それが1か月経ち…

ほぼ毎日通っているせいか…

すっかり名前を覚えてもらい、今では名前を言わなくてもカード返してもらってます!



それを悪魔先生に話したら…


「人数が多い中、覚えられるのは凄いことですよ!!

余程のリピーターです☝️」

「ですかね?🤣」

「それだけの頻度で参加されてるってことですよ!!

素晴らしいです👏」


🤣🤣🤣


クラスでも年中お会いする方達もできて…

会うと挨拶交わすようになりました🤣


さて、今日のランチはまたまたミートソースです!




エネルギーを入れたので、筋トレとBodypumpもちゃんとやれて、楽しめました!


ではでは!