#今日のランチ 塩サバ | バーゲンハンターin Las Vegas

バーゲンハンターin Las Vegas

物価高騰中のアメリカでの日々の生活
日常のあれこれを書いています
今年(2024年)から始めた筋トレに夢中
ジム活と私のパーソナルトレーナーとの日々も綴っています

こんばんは!

 

今日もジム活頑張ってきました!

 

筋肉がパンプアップするとすぐに写真が撮りたくなる(笑)

私だけじゃないけどね・・・

皆さん、鏡のまで写真撮影!(笑)

 

 

今日、髪の毛乾かしていたら、隣にいた白人のおばさん・・・おばさんって言っちゃダメだよね・・・きっと私と同じ歳か・・・ちょっと下かも?

その人が・・・

「今日のワークアウト終わったの?」

「うん・・・終わったの!」

「私も!超気持ち良かったわーまたね!」

と去っていきました!

超ボディメンテナンスしている、カッコいい女性でした!

 

さて・・・ジムに行く前に食べた今日のランチは塩サバです!

 

 

 

 

お魚さんはいいねー

お魚さんが持っている脂は良いのです!

 

    

魚の油には血液中の中性脂肪の値を下げる効果があり、魚油に含まれるEPAやDHAなど、n-3系と呼ばれる脂肪酸が心筋梗塞や狭心症などの虚血性心疾患や脳卒中などの予防に役立っていることが知られている。

(国立健康・栄養研究所HPより引用)
 

大根おろしがまたいいですねー

たっぷり作って食べました!

お腹いっぱい!

 

ご飯は・・・無印良品の炊き込みご飯の素!

 

 

ご馳走様でした!

 

ジムから帰ってきて・・・私はプロテインスムージーを作って飲みました。

もう超お腹いっぱい!

 

 

今日のジム活終わり!