プチチートデーの独立記念日ディナー | バーゲンハンターin Las Vegas

バーゲンハンターin Las Vegas

物価高騰中のアメリカでの日々の生活
日常のあれこれを書いています
今年(2024年)から始めた筋トレに夢中
ジム活と私のパーソナルトレーナーとの日々も綴っています

こんばんは!

 

悪魔先生に言われた・・・

プチチートデー独立記念日のディナーです!

 

 

 

メニュー

  1. ステーキ
  2. アスパラガスとパプリカの炒め物
  3. サーモンのカルパッチョ
  4. ベイクドビーンズ
  5. とうもろこし
  6. デザートなし

 

何気に作ったサーモンのカルパッチョが美味しかった!

 

 

 

私はタンパク質量が一日80gになったので、ステーキ100gとサーモンのカルパッチョです。

 

 

 

今までの独立記念日のディナーと大違いだね!(笑)

下矢印下矢印下矢印

去年の独立記念日!

 

その前?かな?

下矢印下矢印下矢印

 

「独立記念日なんですね!プチチートしてください!」

「エンジョイします!」

「体重が上がらないのはしっかり代謝ができている証拠ですね!このまま落ち続けると良いですね!」

 

image

 

うんうん!

安定の47キロ台になってきています!

 

引き続きタンパク質80gキープします!

夜は300キロカロリーで炭水化物抜きで・・・(笑)

小麦粉系お菓子抜きで・・・

アイスもなしで・・・(笑)

 

明日からまたジム活頑張ります!

image