またまた・・・お寿司の話題? | バーゲンハンターin Las Vegas

バーゲンハンターin Las Vegas

物価高騰中のアメリカでの日々の生活
日常のあれこれを書いています
今年(2024年)から始めた筋トレに夢中
ジム活と私のパーソナルトレーナーとの日々も綴っています

こんにちは!

 

一昨日、幼馴染がヘビ君をうまく逃がせるか?気になって、良く眠れませんでした。

「オレンジがいれば一緒に手伝ってもらえたのに・・・えーん

「どこでもドアがあればいつでも手伝いに行くよ!えーん

と話しながら・・・

うまく逃がせるように頑張れーと応援していた私です!

 

image

 

おかげさまで、昨日は眠い眠い・・・

眠い状態で運動もしてきたから、もっと眠い・・・

すーっと眠りに入っていきました!

5時間は全く起きないで眠れた私です。

 

image

 

「ヘビさん元気かなあ?」

朝から、幼馴染がヘビを気にしている・・・

お互い・・・「ヘビ君、また会いたい!ラブと言いまくる私達はやはり変態?(笑)

「可愛かったねー」

「うんうん!卵とお水を供えなきゃ!ラブ

って・・・どういう会話をしているんだ?

 

image

 

悪魔先生に、幼馴染にヘビの筋肉いいなーって話したら大笑いされたと言ったら・・・

「確かに笑われますね!!!ヘビは全身が筋肉ですからね」って言われました・・・

筋トレしなくても全身筋肉だなんて、ずっこいよー

 

今日は

穴子の日

だそうです!

 

 

    

7月5日は「穴子の日」です。 水産加工品の卸売を手がけるハンワフーズ株式会社によって制定 されました。 日付は、7と5で「あな(7)ご(5)」の語呂合わせに由来しています。 「土用の丑の日」のように「穴子を食べる日」として定着させたいという想いが込められています。

(PR Timesより引用)

 

好きな寿司のネタは?

 

 マグロ

 ホタテ

 いくら

 うに

 甘エビ

 

かな?

もちろんサーモンも好きだけど・・・

何でも好き!!!

 

 

 

私が死ぬ前の晩餐はお寿司がいい!と悪魔先生に言ったら・・・

「死ぬ前の晩餐は言い過ぎですが・・・日本人は米が力になります!(笑)」

 

・・・と言われた私です。

 

お寿司大好きです!

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう