ピエトロドレッシング一択? | バーゲンハンターin Las Vegas

バーゲンハンターin Las Vegas

物価高騰中のアメリカでの日々の生活
日常のあれこれを書いています
今年(2024年)から始めた筋トレに夢中
ジム活と私のパーソナルトレーナーとの日々も綴っています

おはようございます!

 

昨夜は1時近くまで花火の音がうるさくて眠れませんでした!(笑) 12時過ぎたらやめてほしいなー(笑)

 

 

 

 

ロス郊外に住んでいる友人は、隣の家が打ち上げ花火(家庭用のね・・・)を上げつつづけているので、火事にならないか不安でずっと外で立って監視していたらしい・・・

1時くらいまでやっているんじゃない?と話したら・・・えーって言っていたけど・・・12時半ころにやめたそうです!

 

花火は綺麗ですが・・・

この辺のマナーは守って欲しいなー

確か条例で時間も決まっているはずなんだけど・・・

 

 

私はプチチートしたけど、その前のお寿司のチートデーが効いているみたいで、もう49キロ台の体重にはならなくなりました。

 

流石、悪魔先生!

プロのアプローチはすごいなあ・・・

もちろん、経験から色々な角度でアプローチしてくれているのだけど、ちょっとしたアドバイスがふっと停滞期から抜け出させてくれる!!!

すごい!!!

 

image

 

今日は

サラダの日

だそうです!

 

    

7月6日は「サラダ記念日」です。 1987年、当時注目の新人歌人であった俵万智氏の第一歌集『サラダ記念日』が発売。 同作はベストセラーとなりました。 タイトルとなっている短歌「『この味がいいね』と君が言ったから七月六日はサラダ記念日」にちなみ、7月6日が「サラダ記念日」として広く認識されるように 。

 

 

 

私はサラダと言えば・・・

ドリカム「あなたにサラダ」かな?

下矢印下矢印下矢印

 

    

夕方もう6時を回り 閉店まであと30分足らず デパートは夕飯の買い物の おばさま達でごった返す 私もその波に紛れて 食料品売場までやってきたの サラダの大好きなあの人に とびきりのやつ作ってあげるの

レタスはなるべく青くて 柔かそうなのを選んで トマトは形の揃った 3つ入りのパックをひとつ買うわ 横入りするおばちゃまにも負けず やっとレジまでたどりついたら 今度はお財布が見当たらない 紅い顔してポケット探る hoo

やっと見つけたお財布の中から 慌てて払ってひと息ついて 大きな紙袋2つに入れて 脇に小さな花束を足す

キャベツは細く細くきざんで お水をしっかりきらなきゃ リンゴがウサギに変身 1っこは食べて7つ飾るわ もうすぐあなたが帰って来る ただいまのキスは必ずしてね 特製ドレッシングには私の 愛もたっぷり注いでシェイク

Tomato, apple, green pepper Lettuce, water cress, tuna Bean and onion With mayonnaise, please?

はっきり言ってかんたんなサラダ 切って盛るだけのかんたんサラダ 誰でもつくれる それを残さず 食べてくれる あなたが好きよ 世界でいちばんあなたが好きよ 世界でいちばんおいしいでしょ? 神様 今日もシアワセ ありがとう

 

 

好きなドレッシングは?

 

もう最近はピエトロドレッシング一択になってしまった!(笑)

日本のCOSTCOで大びんを今回も5本買ってきたかな?

スピッツ君がうんこらよっこいしょ!と運んで帰りました!

 

 

本当は私の減量にはオリーブオイルのスプレーをシュッと一拭き・・・それに塩をちょろちょろかけて食べるべき!なんだけど・・・まあ、これくらいはいいやーと油をとっている私です!

 

悪魔先生はサラダ油を使っている市販のドレッシングはNGですよ!と言われているけどね・・・

特に食べ放題とかのサラダバーのドレッシングは全部NGって言われています!

 

 

その前にバッフェにはもう行かないから・・・大丈夫だと思うけど・・・あっアメリカに帰ってきてすぐの時、ラスベガスのお父さんとお母さんとバッフェに行ってしまったけどね・・・

あれは・・・全くのNG夕飯だそうです!たとえ・・・チートでもね!(笑)

 

さて今日はジム活してきますよー

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう