#今日の夕飯 すき焼き | バーゲンハンターin Las Vegas

バーゲンハンターin Las Vegas

物価高騰中のアメリカでの日々の生活
日常のあれこれを書いています
今年(2024年)から始めた筋トレに夢中
ジム活と私のパーソナルトレーナーとの日々も綴っています

こんにちは😃


遅いランチで、早い夕飯です!



すき焼きです!


お肉はSmith’sで売っている、1ポンドの薄切り肉!これで10ドルです!


全部は入れませんでした!


だいぶ残りました!



私はお肉は計りながら食べて…

ちょうど100gでストップ!


お豆腐、エノキ、白菜をたくさん食べました!


きっとエネルギーになったと思います!


明日はジム活に行けるかな?


こちらのストレッチにお世話になってます!

下矢印下矢印下矢印




今日はこちらもやりました!

下矢印下矢印下矢印