こんにちは!

 

最近、スピッツ君は相当筋トレ頑張っているせいか・・・良く眠ります!

 

 

なので起きるのが遅くなっている私達です・・・

まあ、一つ仕事が完了したので、早く起きる必要もないので・・・いいんじゃないかな?

 

私が受けた指導を教えてあげると・・・

「やる気をなくす!」

って超天邪鬼というか素直じゃないので勝手にどうぞ?と言う感じですが・・・

怪我さえしなければ、間違ったやり方していても、筋肉はつくと思います!

 

 

私は最速最適なボディメイクを目指しているので、悪魔先生のアドバイスを素直に聞いています!!!

 

image

 

素直じゃないって損だよね?(笑)

 

今日は

銀行の日

だそうです!

 

    

7月1日は「銀行の日」です。1893年(明治26年)のこの日、普通銀行に関する法規の基礎となる「銀行条例」が施行されたことを記念し、「銀行条例」が施行されて100周年に当たる1993年に日本金融通信社が制定しました。

「地域に、取引先に、株主に」より開かれ、より親しまれ、より信頼されるために、自らを見つめ直すことを目的としており、「地球にやさしく顧客に親切」をテーマとした活動やイベントが毎年行われています。

(PR Timesより引用)

 

そうなの???

 

「銀行は雨の日に傘を取り上げ、晴れの日に傘を貸す」

じゃないの?

 

それは半沢直樹でしょう?(笑)

下矢印下矢印下矢印

 

久しぶりにまた見たくなりました!

 

 

貯まった貯金の使い道は?

 

もちろん自分の為だけに使うんでしょう!

っていう私は自己中かしら?(笑)

 

もちろん、スピッツ君のためにも使いますよ!

 

 

生活費

ジム関連これはアメリカにいる限り、超お買い得な値段。今は一か月私が29ドル、スピッツ君は15ドル。

自分の為最近、家にいるときもジムウェアばかりで、まともにTシャツも来てない私(笑)

旅行クルージングにまた行きたいなー

 

 

全てがジムを中心に動いている最近の私の生活!

今日も頑張りますよー

 

そう言えば・・・日本時間では今日から7月でしたね!

日本帰国まで後5か月!

結果にコミットできますように!

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう