なんとまあ偶然!お寿司の話! | バーゲンハンターin Las Vegas

バーゲンハンターin Las Vegas

物価高騰中のアメリカでの日々の生活
日常のあれこれを書いています
今年(2024年)から始めた筋トレに夢中
ジム活と私のパーソナルトレーナーとの日々も綴っています

おはようございます!

 

・・・ってもうほとんどお昼ですね!

結構眠ったと思います。

ここ数日本当に5時間は続けて眠っているので、良いと思います。成長ホルモンが分泌されて、体重減少につながりますように!

 

今日は

ちらし寿司の日

だそうです!

 

偶然ですねー

 

今日はチートデーでお寿司です!

 

始めはちらし寿司にしようと思ったのですが・・・いつも通り手巻き寿司にする予定です。

 

 

ちらし寿司の好きな具材は?

 

 干瓢我が家はどうしても干瓢は欠かせないのです。栃木の干瓢を買ってきてます。とても優しい干瓢農家さんからゲットしています。

 

 

 魚介類(マグロ、サーモン、いくら)エビも必要ですよね。いくらはなかなか手に入らないラスベガス。

 

 

 錦糸卵今の私にはNGな卵ですが・・・錦糸卵大好きです。

 

 

 きゅうりきゅうりを入れるのが好き。

 

 

 カニカマ彩が綺麗なので、入れます!

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう