#今日のランチ ミートソース | バーゲンハンターin Las Vegas

バーゲンハンターin Las Vegas

物価高騰中のアメリカでの日々の生活
日常のあれこれを書いています
今年(2024年)から始めた筋トレに夢中
ジム活と私のパーソナルトレーナーとの日々も綴っています

こんばんは♪


今日のランチは

スパゲッティミートソース

です!


たくさんありますよー

飽きるほど食べれます🤣





エネルギー充填したので、ジム活しに行って来ました♪


上矢印上矢印上矢印

このABコースターは辛い🤣



昨日のお尻トレーニングがきいて、マジにお尻の筋肉が痛い🤣

なので、お腹と背中の集中トレーニング!



お尻が私の注目部位です!と悪魔先生に伝えたら…

「人によって注目する部位は違いますね!笑」

お尻が痩せて今まで履いていたジムウェアのパンツが脱げそうと言うか落ちそうだと話したら…

「筋トレしてたら貧弱にはならないですよ!!

さらに痩せたらもっと落ちそうになりますよ!笑」


🤣🤣🤣


マズイじゃん!

端から洋服が合わなくなるね🤣🤣🤣


夕飯は冷凍ピザです!

私は2切れだけ!

ご馳走様でした😋




明日はお尻の筋肉痛がもう少し和らぐかなぁ?

そしたらクラスに出れますねー


Let's Go!!!