こんばんは!

 

私がフラフラでBodypumpをしている間に、悪魔先生からLINEが入っていました!

 

image

 

アリゾナで買ったPower Ballの宝くじ・・・

当たりがでず・・・約300億円がキャリーオーバーとなったことを伝えたら・・・

 

 

「300億円が当たったら毎日パーソナルトレーニングしてあげますよー」

 

悪魔先生はバリンジャークレーターで瞑想がしたいそうです!大型の隕石が落ちた場所で瞑想したら心身共に整うかも?と言うのです!

 

image

 

だ・か・ら・・・

「クレーターで瞑想して・・・ついでにUFOとか呼んでくださいよ!そして、エイリアンに宝くじのナンバーを教えてもらってよ。じゃなかったらエイリアンの不思議な力で私の買ったナンバーを当たりの番号にしてよ!」

「そういう手もありますね!UFOと交信する術をもってないですが・・・(笑)」

「悪魔先生と小悪魔先生とでクレーターでこれやって!きっとエイリアン来てくれると思う!そしたら宝くじの交渉できるでしょう?」

 

その交渉術は・・・これです!(笑)

下矢印下矢印下矢印

 

 

「さすがにピンクレディーは・・・(笑) 小悪魔先生にやってもらいます!」

 

2人でやらなきゃ効果ないと思うけどねー(笑)

 

悪魔先生、私のこの写真をみて・・・

 

image

 

「腕の写真は加工してますよね上差し

誤魔化しはダメですよ~爆  笑

 

誤魔化してないよー

私は毛深いから・・・デジタル印刷風にしただけ!!!

太さは変えてないもん!(笑)

 

オリジナル写真です!爆  笑