これはBodypumpじゃないよー | バーゲンハンターin Las Vegas

バーゲンハンターin Las Vegas

物価高騰中のアメリカでの日々の生活
日常のあれこれを書いています
今年(2024年)から始めた筋トレに夢中
ジム活と私のパーソナルトレーナーとの日々も綴っています

こんばんは!

 

今日も今日とて・・・

Bodypumpに行ってきました!

 

image

 

でもこれはーBodypumpじゃないよー(笑)

これは、

Billy's Bootcampだよー

 

 

 

今日の先生は3番目の先生・・・

Billyじゃないけど・・・黒人のマッチョな先生!

全身ウェアが真っ黄色!シューズも真っ黄色!

それがやたらとカッコいい!

 

 

最初の曲はめちゃくちゃラテン風でこれってZUMBA?って感じだったのだけど・・・この先生のBodypumpの曲は早い!Bodyattackじゃないの?と思うくらいテンポが超速い!

 

Bodypumpの曲って・・・

 

 

とか・・・

 

 

この曲調だと思っていた私。。。

 

先生の曲早すぎ・・・

この流れでClean & PressにDead Row。。。アームカールかい!!!60分休みなし!

超疲れました!

明日はもう絶対に筋肉痛間違いなし!

 

小悪魔先生ではないけど・・・子鹿の足だよー

フラフラ!!!

 

image

 

もう先生が海兵隊の軍曹にしか見えない!(笑)

 

 

Officer and Gentlemanだよー(笑)