こんにちは!

 

1月末から悪魔先生とのパーソナルトレーニングを始めて・・・早4か月ちょっと・・・

かなり体は変わりました!

 

最初の測定は・・・

体重54.7キロ

体脂肪率43.5%

 

驚きの体脂肪でした!

 

しかも最初の一週間で一時期

体重が55.1キロまでありました!

 

今日時点では・・・今のGEの体重計によればですよ・・・

体重48.4キロ54.7キロ

体脂肪率27.7%43.5%

 

悪魔先生と小悪魔先生の指導は本当に素晴らしいです!

 

image

 

コロラドに住んでいる友人にグランドキャニオンの写真を送ったら・・・

「オレンジさん小さくなったねーめちゃくちゃ痩せている!」

って言ってもらえました!

 

美を追求している幼馴染からも・・・

「それにしてもオレンジ痩せたねーいつも贈ってくれる写真と大違いだよ!随分細くしまった感じ」

とコメントがきて超嬉しい私です!

 

ですが・・・まだまだ改善するところたくさんありすぎ!

それがボディメイクなんでしょうけど・・・(笑)

ただ痩せれば良いのではないわけです!

 

 

「コンセプトのないお腹!」

とスピッツ君に言われていたお腹も、スピッツ君が・・・

「すごい!」とビックリするくらい凹んだのですが・・・

更なる「コンセプトがあるお腹」を目指したいと思っています!

 

悪魔先生から更なる指令が・・・

「お腹はインナーマッスルも必要なので体幹トレーニングを取り入れてはどうでしょう上差し

 

 

今日からお腹の体幹トレーニングを開始しました!

 

 

 

 

のがちゃんねるさんのYouTubeにはたくさん腹筋トレーニングがあります。しかも3分間が多い!

3分なら耐えられますからね!

 

「自分の足りない部分を見つめて良いですねグッ

そこをトレーニングすれば変わります!!」

 

あい!了解です!

 

私でも

腹筋が割れるのか?