今日のテーマは私にとってカオスだな! | バーゲンハンターin Las Vegas

バーゲンハンターin Las Vegas

物価高騰中のアメリカでの日々の生活
日常のあれこれを書いていければいいな?と思っています

おはようございます!

 

はっきり言って・・・滅茶苦茶ぎっくり腰です!

 

 

悪魔先生から・・・

とLINEが来ました。「膝が痛いときは無理しないようにしてくださいね!怪我に繋がる可能性が非常に高いので!」

 

昨日は終日ベッドで横になり・・・ドラマしかみていません。

 

友人が進めた

「アンメット」というドラマを7話までみました。

謎な部分が多い医療ドラマです!(笑)

 

吉瀬美智子がオールバック真ん中分けの髪型で・・・全く印象が違う!!!(笑)
 

 

本当にぎっくり腰は大変ですよ。

パンツがはけない

コンセントが抜けない

スマホ落としても拾えない

トイレも不便

 

とにかく前かがみになる動作、しゃがみこむ動作はできなくなりますよねー(笑)

 

今朝は昨日のゴロゴロしていたのと、ストレッチのおかげで、だいぶ歩けるし楽になりました(笑)

 

 

20年ほど前にお客さんの飼い主と剣道を習っていたことがあります!剣道はスリ足をして前に進みますが、そのスリ足がうまくできず、膝を痛めたことがあります。私は聞き足が右なので、スリ足は左。半年間、小走りができませんでした。その頃から左が弱い私です。これは次回日本に帰った時、悪魔先生に相談したい課題です!

 

左側の体幹トレーニング?

 

 

今日は

おむつの日

だそうです!

 

    

6月2日は「おむつの日」です。 赤ちゃん用紙おむつを製造するエリエール大王製紙株式会社が制定 。 日付は「お(0)む(6)つ(2)」の語呂合わせから。 おむつを通じて赤ちゃんの幸せと健康な成長について考えることを目的としています。

(PR Timesより引用)

 

おむつケーキとか可愛いですよねー

 

 

今でも覚えてる一番幼いころの思い出は?

 

ロクな思い出がないので・・・これは割愛したいと思います!

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう