#今日のランチ 鶏の塩麹とすだちタラコパスタ | バーゲンハンターin Las Vegas

バーゲンハンターin Las Vegas

物価高騰中のアメリカでの日々の生活
日常のあれこれを書いています
今年(2024年)から始めた筋トレに夢中
ジム活と私のパーソナルトレーナーとの日々も綴っています

こんにちは♪


すっかり、夕飯を作ってない私です♪

そして、左腰だけが痛い私です♪


同じ事が日本でもありました。

エアロシンプルのクラスを取った時かなぁ?

悪魔先生に膝を抱えて、胸に近づけて、ストレッチして!とアドバイス頂きましたよねー


ステップ系は気をつけないと、左からのステップを踏む時に変な角度で行っているんだよねー

アレ?左だっけ?となり、無理矢理左のステップを踏むからこうなるのです!


皆さん、本当にステップ暗記しているもんね!🤣


昨日のランチは鶏の塩麹焼き!

下矢印下矢印下矢印


今日はお客さんの飼い主がくれたパスタソースで!あまりパッパと動けないから、こんなランチになりました。

下矢印下矢印下矢印


全然タンパク質が足りないから、後でプロテインバーを食べます!




このすだちタラコ!

美味しかった!

パスタは100gと書いてあるけど、私はわざと80gにしました!


本当はスピッツ君なら100gの方が良いけど…スピッツ君はカロリー不足だよねー🤣マズイマズイ!まあ、スピッツ君はビールでカロリー調節しているかもしれないけど🤣🤣🤣


あー左の股関節を回すと気持ちいい!

左の膝を立てて、横に開くと、気持ちいい!


前回も1日でなおったから、今日はゆっくりドラマみて、ボーっとしています!


「ダブルチート」を観てます。

向井理さん、何頭身?

スタイル抜群ですよねー🤣