こんにちは!

 

昨夜から頭から離れない曲があります!

それが・・・

東京ゲゲゲイ

「Outsider」

 

 

偶然聞いてしまい・・・それから頭の中をグルグル回っています!(笑)

 

 

超奇抜!!!(笑)

 

なんで急にこれが頭の中を駆け巡るようになったか?というと・・・

 

シティーハンターでアバンギャルディが鈴木亮平さんと一緒に踊っていて・・・そのYoutubeを見ていて・・・

 

 

 

 

そこからアバンギャルディのYoutubeをみていたら・・・

 


上矢印上矢印上矢印

こちらのYoutubeに出会って・・・

そこからこの曲が離れてくれない!!!(笑)

 

アバンギャルディはAGTでWild Cardで決勝まで残ったすごいダンスグループですよねー

バブリーダンスで有名になった大阪府立登美丘高校のダンス部コーチだったakaneさんがプロデュースしています!

 

こちらのバブリーダンスはすごかったですよね!

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

荻野目洋子さんのダンシングヒーローは本当に素敵!

再ブレークして良かったよね!

 

 

 

それにしても

Outsiderが

グルグル回っている

私の脳!

この曲で踊りたいかも?

 

最近頭から離れない曲

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する