Commit Dance Fitness | バーゲンハンターin Las Vegas

バーゲンハンターin Las Vegas

物価高騰中のアメリカでの日々の生活
日常のあれこれを書いています
今年(2024年)から始めた筋トレに夢中
ジム活と私のパーソナルトレーナーとの日々も綴っています

こんばんは♪

 

60分間のCommit Dance Fitnessのクラスに出てきました!

 

 

    

CTY (Commit To You™) コミット ダンス フィットネスはダンス体験だけでなく、それ以上のものです。私たちは、フィットネスに欠かせない要素を取り入れながら、さまざまなジャンルの音楽やダンスのスタイルを組み合わせて、楽しく健康的な体験を生み出すことに尽力しています。
 

 

楽しかった!!!!!

 

超、超、超楽しかったです🎵

 

サムネイル

​オレンジちゃん、
めちゃくちゃ楽しそうにやってましたよ!

 

超楽しい😃😃😃

 

image

 

「今日、このクラス初めての人いる?」

ハイ!って手をあげたのは私だけ!

いきなり皆んなが拍手👏

「素敵!大丈夫よ!わからなくなったらその場で足踏みとかで大丈夫だからねー!」

 

だけど、結構ついていけました🤣

 

こんな感じのダンスフィットネスです!

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

先生は私くらいか60台半ば?

元気が良い先生!

 

「ちょっと…このナンバーで、私がこのポーズ取ったら、セクシーだよって声出してくれなきゃ!わかる?」

と言って、途中で音楽を止める先生!

 

やり切りました!

 

楽しい🤣🤣🤣

 

「You are sooooo great!!! お名前は?」

「オレンジです♪」

「すごく良かったわよー」

隣りのお姉ちゃんが…

「彼女は覚えるのが早いわよーもう先生の代わりにステージに立てると思う」

 

超アメリカンな褒め方だよねー🤣🤣🤣

 

ありがとう😊😊😊

 

先生が…

「皆んなを7月にパーティーに招待するから!」

って人数カウントしていたけど!

マジ?今夜のクラス30人以上いるよー

まあ、アメリカなら、あるあるかもなぁ!

 

私もやっちゃいそう🤣

先生の立場なら🤣

そう言うの好き❤️

 

今日はこの他に、宅トレで…

 

 

 

 

この3つをやり…

ジムで背中トレーニングをしたよん!

 

疲れた!

 

サムネイル

​今日もしっかりとトレーニングLifeですね😊

あい!

頑張ってます!