●●断ち? | バーゲンハンターin Las Vegas

バーゲンハンターin Las Vegas

物価高騰中のアメリカでの日々の生活
日常のあれこれを書いています
今年(2024年)から始めた筋トレに夢中
ジム活と私のパーソナルトレーナーとの日々も綴っています

おはようございます!

 

昨夜も結構ぐっすり眠れました!

ワークアウトが私を眠らせるのか?

それともラスベガスが私を眠らせるのか?

不夜城のラスベガスなのにね!(笑)

 

image

 

少なくとも今は日本よりかアメリカにいる方が気分は楽かもね!

 

日本は悪くないんだけど・・・

女子会はできるし・・・

電車に乗ってどこにもいけるし・・・

悪魔先生に小悪魔先生がいるし?(笑)

ジムは徒歩1分のところにあるし!

ご飯は作らなくてもお惣菜はあるしね・・・(笑)

 

なんなんだろう?

ラスベガスの青空が癒してくれるのだろうか?

 

 

Goooooood morning Vietnamならぬ!!!

ぐっもおおおおおおおおおおおおにんぐ!Vegas!!!

 

 

今日は

世界禁煙デー

だそうです!

 

タバコの思い出と言えば・・・

 

 ハワイでの初体験

私はハワイ留学一年目が既にアメリカでの法的な成人の21歳だったから、周りの友人達にお酒とタバコをゲットするの頼まれていた!皆な21歳以下だったからね!

親元を離れて一番にやることって喫煙なのかしら?

 

 

友人達とアリとあらゆるタバコをゲットして・・・端からすってみたことがある!

メンソールだの・・・バージニアスリムだの・・・

あの頃のBenson&HedgesがCOOLに見えてたねー(笑)

 

 

でも私はやはり常習するほど喫煙は好きじゃなかったなー

あくまで!お・あ・そ・び!

私の40年近く前の思い出!

 

 彼のマルボロ

当時の彼はそれこそチェーンスモーカー

マルボロ一択の人だった!

ウォッカとマルボロが代名詞のような人だったね!

これも40年近く前の思い出!

 

 

やめてよかったと思うことは?

 

砂糖断ち

小麦粉ほぼ断ち

一日2食を辞めること

サラダ油断ち

 

この4つを辞めることによって、本当に体の調子が変わった。ラスベガスに帰ってきて、更に体の調子が変わったように思える!

 

本当に甘いものは全く食べてない!(笑)

 

image

 

「先生が移動になる頃の3月末、結婚指輪は入るようになりましたけど、まだキツサが残っていました。今はグルグル回ります。他の指輪は外れそうです。この一週間でまた痩せた感じがします。」

「活動量が上がっているので脂肪燃焼が加速しているのかもですね。それに代謝も向上してるんだと思います。」

 

本当に手の印象はまたぐっと変わりました。

 

本当に3食食べるとお腹空かない!(笑)

特にランチをしっかり食べると、夜は本当に軽くでOK。

そしてそれがとても気分がいい!

 

それって・・・夕飯作りしないから気分がいいんじゃないの?(笑) 可能性大でーす!

可哀想なスピッツ君・・・ろくな晩酌してないよねー

でもスピッツ君もしっかりランチ食べているので、夜はお腹空かないと言っているのでOKかな?(笑)

そういう事にしておこう!

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう