#今日のランチ ナポリタン&サソリ君 | バーゲンハンターin Las Vegas

バーゲンハンターin Las Vegas

物価高騰中のアメリカでの日々の生活
日常のあれこれを書いています
今年(2024年)から始めた筋トレに夢中
ジム活と私のパーソナルトレーナーとの日々も綴っています

こんばんは♪

 

スピッツ君は終日仕事をしていて、疲れたからストレス発散にジムに行きたいと言い出し、7時半から行ってきました!

 

私は今日はお腹と上腕三頭筋!

 

今日ジムにはいけないと思い、上腕三頭筋やお腹周りの宅トレを3本して、更にジムでマシンで痛めつけてきました!

 

明日は筋肉痛かなぁ?

 

このYouTubeをやりました!と悪魔先生に伝えたら…

「動画を参考に動かすの良いですね👍

動きが多いので色々な部位が鍛えられそうです!!」

と連絡が来ました♪

しばらくあのYouTubeで上腕三頭筋のトレーニングします!

 

今日のランチはナポリタン

 

 

ちょいタンパク質が足りないかなぁ?でもプロテインバー食べるとカロリーオーバーかなあ?と思い、今日届いたプロテインを使ってドリンク作りました!タンパク質の調整です!

 

 

普通、プロテインドリンクはヨーグルトドリンクかシェイクみたいな感じですが、こちらはクリアなジュース調で、味もフルーツ系なので買って見ました!どうもチョコやバニラは甘すぎるので!ミックスベリー味です!なかなか美味しかった!

 

「飲みやすいプロテインがあって良かったです😁

不味いプロテインだと物足りなさを感じてストレスが溜まります!!笑」

 

プロテインをどれにしたら良いのか迷っていると悪魔先生に話していたので、こういうコメント頂きました!

 

こんな感じがランチの状況です!

 

そうそう…

ジムから今夜帰ってきたら、久しぶりにサソリ君がいました!

 

 

今夜のはまあまあ大きい!

4センチくらいありましたかね?


サムネイル
 

​スピッツ君、サソリ君が久しぶりに来てるよ!
無益な殺生はしたくないから、お外に出ていただきます!


​サソリ君
君はラッキーだよ
生きて外に出られたんだから!

サムネイル


悪魔先生、あくまでサソリ君であって、卵から出てきたエイリアンの幼虫じゃあないからね!🤣エイリアンならエキサイトしそう!