こんにちは!

 

スピッツ君の仕事が今日は忙しくて、もしかしたらジムには行けないかもしれません!

 

なので・・・私は私で淡々とメニューをこなします!

宅トレです!

 

悪魔先生からアドバイスを頂いたヒップスラスト!!!!

今日から重りをつけて頑張っています!

 

 

このヒップスラストベルトとダンベルを買いました!

 

 

ダンベルは可変式のもので、重りを取り外すことで重量を買えられます。あまりたくさんダンベルがあっても仕方ないので・・・邪魔なだけですからね!

 

 

 

もう解剖学ではありませんが・・・

この際、筋肉の部位の名称を覚えようかな?(笑)

 

 

とりえず、この方の10分の腕・背中・二の腕のトレーニングをすることにしました!

 

 

なかなかキツイですよ!

私のは片手5ポンド・・・2.2キロの重さです!

段々、最後の方・・・腕が疲れてきて・・・プルプル状態!

これで背中もスッキリ、上腕三頭筋のたるみもなくなるかな?

 

オーバーヘッドトライセプスは本当に上腕三頭筋に効くようです。一つのダンベルだと高負荷がかけられるので、鍛えるのに良いようです!

 

 

しまりのない体だと・・・

脇のはみ肉って気になりますよね!

この方のも7分で出来て良さそう。

Bent Over Rowはまさに脇のはみ肉に効果を上げる背中トレですよねー

 

 

弱い部分の筋トレ!頑張ります!

頑張るよー悪魔先生!

 

image