ジョージ・クルーニー張りのZUMBAの先生 | バーゲンハンターin Las Vegas

バーゲンハンターin Las Vegas

物価高騰中のアメリカでの日々の生活
日常のあれこれを書いています
今年(2024年)から始めた筋トレに夢中
ジム活と私のパーソナルトレーナーとの日々も綴っています

こんにちは!

 

お昼のZUMBAのクラスに出てきました!

 

 

インストラクターの先生は・・・

ジョージ・クルーニー張りのクールな二枚目でしたよ!

 

 

ZUMBAのクラス・・・

約100人くらい入りそうなスタジオで・・・

たった20人くらい!

 

どこでもご自由にどうぞーと言う感じ!

 

その20人のほとんどがラテン系の方たち!

アジア人は私だけ(笑)

 

私の日本の友人達なら、

「怖いからできない!」

って言いそう!(笑)

 

 

Latinoのおばさん達・・・60~70代の方たち・・・

やはり産まれ落ちたときから、ラテンが染みついているのだと思う・・・

腰つきとステップが半端なくうまい!

 

私は相変わらずの盆踊りだったけど・・・(笑)

 

 

もう、ラテンソウルが染みついている感じで、陽気で笑顔だらけ!その笑顔みているだけで、楽しい!!!

時々、もう先生のインストラクションはお構いなしに無視?ぽい感じだけど、その明るさが超いいね!

 

大体4~5分くらいの曲を次々と流して、60分間のクラス。

60分間も動いてられるのかな?って思ったけど、曲が超ラテンラテンで超ノリノリ!で、超楽しいクラスでした!

音楽が素晴らしくて・・・楽しかった!!!

 

ジョージ・クルーニー風先生も、もう淡々と黙々と踊っている!

舞台で踊っているから、見やすくていいねー

こっちの足からだよーと足を叩き・・・

こっちの手からだよーと手を叩き・・・

あっちに歩くよーと手で示し・・・

時々、足を止めて・・・私達がフォローしているかを確かめて・・・

もっと声出して・・・と、耳に手を当たている感じ!

 

image

 

さて・・・

明日はBodypumpだー

今日だと思ったけど、今日は金曜日だったんだねー

 

そして、先週の今日帰ってきたんだねー

日本からアメリカに・・・

 

 

なんかもう帰ってきて一か月は経っている感じだけど、まだ一週間だったんだねーその割にはジム活・・・ほぼ毎日?(笑)

 

ジムから帰ってきて・・・

ランチはこちら!

下矢印下矢印下矢印