こんにちは!

 

今日は早めにジム活したので、午後はゆっくりネイルしたりしています!

 

Ohoraが取れたので新しいのに変えました!

 

 

明日はラスベガスでBodypump初回なので、爪も綺麗にしなくちゃね!(笑)

テンションを上げています!

 

 

 

 

 

 

 

 

そこに美を追求している幼馴染からもらったシワ伸ばしのクリームをつけています!

このクリームなかなか良いです!

今ホットなナイアシンアミド配合のハンドクリームです!

 

 

今日なんでもナイアシンアミド入りのものを使っている感じ?

 

そうそう・・・

やはりこのメディヒールのシリーズいいです!!!

べたつかないのに、塗った後すごくモチモチ感があります!

これからの湿気の多い日本の夏にいいかも?

 

 

私は、トナー、セラム、クリーム・・・全部良かったなー

アラカンの私が使っても満足できるモチモチ感がなかなかいい!アラカンの化粧品シリーズって結構重たくなる感じで、夏はうーん!って思うことがあるけど・・・このシリーズは湿気が多くなるこれからに気兼ねなしに使えそうで良いですよー

 

こちらにもナイアシンアミドが配合!(笑)

 

でもすごく良かったので・・・再度・・・投稿!