4か月ぶりのスーパー | バーゲンハンターin Las Vegas

バーゲンハンターin Las Vegas

物価高騰中のアメリカでの日々の生活
日常のあれこれを書いています
今年(2024年)から始めた筋トレに夢中
ジム活と私のパーソナルトレーナーとの日々も綴っています

こんばんは!

 

お腹が重い!!!

 

 

うー!!!

赤ずきんちゃんを食べたオオカミさんの気分です!

 

 

食べ物の顔は見たくないのですが・・・

折角撮ってきたので、4か月ぶりに行ったスーパーの写真をアップします!

 

WincoというCOSTCOさながらの広さの安売りスーパー!

 

 

 

上矢印上矢印上矢印

意外と友人達に人気のマカロニ&チーズ

一箱98セント(約100円)

 

上矢印上矢印上矢印

パプリカ買いました!

赤、黄色、緑

 

上矢印上矢印上矢印

ブルーベリージャムにしても良い値段!

 

上矢印上矢印上矢印

ハイチューはもう定番だね

 

上矢印上矢印上矢印

パイナップルが安い!

2.18ドル

 

上矢印上矢印上矢印

相変わらず安いジャガイモ

一袋2.2kgで98セント(約100円)

 

我が家はその他に・・・

 

    

ブロッコリー

チェリー

トマト

チェリートマト

牛乳

リンゴ

ボディソープ

 

をゲットしました!

 

やはり果物と野菜類はアメリカは安い!

 

背徳の気分の私は・・・

こちらを飲んで背徳気分を失くそうと努力中!

下矢印下矢印下矢印

かなり出ます!(笑)