おはようございます!

そして、日本では、こんばんは♪


すっかり時差ボケ



昼夜逆転!🤣



まあ、飛行機の中でも、かなりうつらうつら!全部で三時間くらいは寝たかも!

映画を観ては、またウトウト!って感じ?


映画は…


 ​ミステリと言う勿れ


 ​春に散る


 ​高野豆腐店の春


を見ました!

高野豆腐店は途中までだったけど…


「ミステリと言う勿れ」は面白かった!

このドラマはなんとも言えない不思議な性格で感覚が鋭い主人公らしく、複雑怪奇な内容!だけど、そこが面白いよねー🤣


「春に散る」は引き込まれました!

ボクシングの話しで、佐藤浩市さんと横浜流星さんが出ていますが、ボクシングのシーンは迫力がありました!本当に打たれて血を流しているのかと思うくらいの迫真の演技!


「高野豆腐店の春」は続きがみたいです!

ほんわかな話しです♪


そして、車の中でやはり2時間は寝ていたかな?

ロスのダウンタウンを抜けている頃が一番眠かったなぁ!


夜11時に眠ったはずなのに!

夜中1時半には目が覚めている🤣

相変わらずなショートスリーパー🤣


それからあまり眠れない私!


まあ、徐々に元に戻るかなぁ?



なんかお腹空きました🈳🤣