ただいま!ラスベガス!

 

 

約4か月ぶり近く?

特に変わってないと思うけど・・・

 

既に暑い・・・ラスベガス!

 

 

あまり私がいなくて・・・スピッツ君は捨てられた?って近所の人は思っているかもね!(笑)

 

あそこの家の奥さん・・・どこ行ったんだろう?って!(笑)

 

 

今日はあまりに混んでいるので、今まで行ったことがないルートで途中まで帰ってきた!

ロスからビクタービルという丘の上の市まで行くのに、いつもげろ混み!渋滞で車が動かないことが多いので、ナビが示した違うルートを試してみた。

 

 

 

もっとも3分の2は私はイビキかいて寝ていたと思うけど・・・

峠を2つくらい超えて・・・霧が出ていて・・・幻想的で・・・青空が青くて・・・やはり綺麗!

 

 

途中、ドジャーズスタジアムの横を通ったのだけど・・・

 

 

 

昨日はスタジアムの周りの交通渋滞が半端なかったと聞いている・・・

そして、今日は大谷選手は13号逆転ホームランを打ったそうですね!

おめでとう!

 

 

 

 

明日は早速、ジムに再入会に行ってきます!

 

image

 

とりあえず・・・無事に戻ってこれて良かった!

 

ではでは!