こんにちは!

 

今回の滞在で本当に本当に本当に最後のBodypumpをしてきました!

 

image

 

小悪魔先生もいましたよ!

小悪魔先生は、お休みの日ですが、他の方のPumpのクラスを積極的に取って、自分のクラスを充実させるために研究しているのです!

 

研究熱心で良い事ですよねー

 

LesMillsのクラスはニュージーランド本社のエクササイズなので、英語がメインで当たり前なので誰も「上げて、下げて」など、日本語をあまり使うことはない?と思いますが・・・今日の先生は尚更積極的に英語を使って、「One more time!Yes!Great!」と言っているのが印象的でした。

 

小悪魔先生のクラスで印象的だったのが・・・

ランジをする時、辛くなると・・・

「僕は既に小鹿の足です!」

っていうところかな?

要するに生まれたの小鹿のようにフラフラです!ってことです!(笑)

 

 

それと・・・

「辛くなったら僕の顔をみてください!笑顔だけは誰にも負けません!」

本当に笑顔が素敵だよー小悪魔先生!

 

 

小悪魔先生。。。

「アメリカの写真とかドンドン送ってきてくれていいですからね!」

マジ?っすか????

わっはっは!!!

 

すっかり小悪魔先生とのLineを楽しんでいる私です!

 

 

「悪魔先生、スラっとしたって喜んでいましたよ!」

って

私が送って・・・って言った写真にコメントが返ってきたと、昨夜も連絡が来ました!

 

image

 

もう、最後の最後のPumpだねーって書いたら!

「やってやりましょう!」

「完全燃焼しましょう!」

って連絡が来ました!

 

その通り、本当に完全燃焼です!

 

今日もバーベルは5キロ5キロをつけて、

合計12.5キロでした!

 

やり切った感半端ないです!

 

小悪魔先生、私のモチベーションを最後まであげてくれてありがとう!

 

 

「ねー12月帰ってきたときに、スミスマシンでトレーニングできるように、悪魔先生について色々習ってね!」

「そうですよねーBootyだけじゃなく、色々教えられるように頑張ります!」

「うんうん、よろしく!そして、私のBootyをよろしく!とりあえず、またね!」

 

そう言って帰ってきました!

 

 

小悪魔先生、きっとお客さんのニーズや気持ちに添える素敵なトレーナーさんになると思うから、頑張れ!!!

 

 

あっ!!!

今日のタオルは私があげたスポーツタオルだったねー

 

 

小悪魔先生!

使ってくれて。。。嬉しい!

ナイス!