そろそろ、夏の旅の計画しなきゃ! | バーゲンハンターin Las Vegas

バーゲンハンターin Las Vegas

物価高騰中のアメリカでの日々の生活
日常のあれこれを書いていければいいな?と思っています

おはようございます!

 

流石に昨日は疲れきって、爆睡しました!

10時半には眠っていました!

今朝ボーと起きたのが7時ころ・・・

 

 

実はこの数日・・・夜明けとともにガビチョウさんが鳴きだす!この辺に前から住んでいるのだけど、ひときわうるさくて・・・眠れたもんじゃない!(笑)

起こされた!

 

 

可愛いのだけど・・・うるさい!(笑)

 

 

幼馴染曰く、これでも昔より静かになったらしい!(笑)

 

今日も朝から掃除や片づけ・・・

 

 

  ジムに行く前

 

 

    

床磨き

掃除機

布団の片付け

最後の荷作り

お風呂掃除

タッパーの片付け

野菜やお菓子をあげる準備

 

  ジムの後

 

    

ランチ

洗濯

手荷物の整理

マッサージ

キッチンの整理

 

今日も滅茶苦茶忙しい!

 

そして後一時間したらジムに行きます!

最後のBodypumpです!

 

今日は

旅の日

だそうです!

 

    

旅を愛する作家や芸術家などによって結成された「日本旅のペンクラブ」(旅ペン)が1988年(昭和63年)に制定。

1689年(元禄2年)5月16日(旧暦3月27日)、俳人・松尾芭蕉(まつお ばしょう、1644~1694年)が江戸を立ち、『おくのほそ道』(奥の細道)の旅へ旅立った。

 

松尾芭蕉からこの記念日が来ているとは・・・

 

 

夏草や どもが 夢のあと

 

「夏草や 筋トレ成果が 夢のあと」

とならないように頑張らなきゃ!

 

旅に出るならどこへ行きたい?

 

帰ったらこの夏から秋にかけての旅の計画をしなきゃ!

 

 セドナ癒しの場所のセドナ・・・ボルテックスポイントでリラックスします

 

 

 フェニックス恒例のアンティークモール巡り

 カリフォルニアレイクタホなのか・・・サンディエゴなのか・・・

 ザイオン国立公園怖いトレッキングはできないけど・・・ザイオンでハイキング楽しみたいな!

 

 

半年後の日本帰国の計画もね・・・

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう