こんばんは!

 

やはりこのスケジュールをこなしたら、疲れました!(笑)

下矢印下矢印下矢印

 

シティーハンターをみながら・・・ちょっと座ったまま居眠りしていました!(笑)

 

 

それにしてもアバンギャルディすごいねー

下矢印下矢印下矢印

 

Get Wildも好きなのですが・・・

私はやはり・・・小比類巻かほるさんの「愛を止めないで」が好きです!

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

脳が疲れている!!!

 

どうにかお世話になった二人にドリアとマカロニサラダを渡してきました。

 

 

 

 

その後、ゴミ出しもしてきました・・・

段ボール箱の処理とか、ペットボトルや缶など・・・

 

さて、お風呂に入ります!

 

image

 

今日はもう寝ます!

 

明日はお昼に最後のジム活!

小悪魔先生もでるのでBodypumpと自主トレに行ってきます!

 

image

 

本当に最後の最後までジム活ですね!

でも、悔いはないです!

達成感マックスです!

 

 

なので、もう寝ます!

明日のBodypumpで、より良いパフォーマンスができるように!!!