こんにちは♪

 

朝からバタバタ忙しい私です!

 

今、コインランドリーにシーツやタオルケットを乾燥に来ています!

ここ、エアコンがガンガンに入っていて、超気持ちいい🤣

まったりできます!

 

 

  ​ランチ食べる前にしたこと

 

    

お客さんの別荘の片付け
掃除機がけ
洗濯
スーツケースのパッキング
洋服の整理
納戸/押し入れの整理
スーパーまで足りないもの買いに行く

 

 

  ​ランチ後にすること

 

    

​コインランドリー
ドリアを作る
マカロニサラダを作る
洗濯物をたたむ
キッチンの整理
運動?

 

食材があまりましたので、キンキン達の引越し先に尽力してくれたお二人に、ドリアとマカロニサラダを作って持って行こうと思ってます!

 

 

 

 

本当にお世話になりました!

 

これもすごいご縁です!

 

夜はできれば、疲れきっていそうなので、鈴木亮平さんが冴羽獠を演じてる…

シティーハンター

がみたいです!

 

 

ゆっくり!

のんびりと!

 

 

 

 

私、鈴木亮平さん、大好き❤

鈴木亮平さんのストイックさが好き!

ピストルを扱うために、フィリピンで6日間?実射訓練してきたそうです!

 

私も、実射はしたことあります!

冴羽さんのような大型のピストルでなくても、反動はすごいものがありますし、的を撃つのは本当に難しい!

これも訓練しなければできない話しです!

 

鈴木亮平さん、そこまでストイックに練習して、重さや撃つときの反動などを確かめたのですね!

流石です!

 

 

 

 

アバンギャルディとコラボ!

かっこいい😎