母はいません | バーゲンハンターin Las Vegas

バーゲンハンターin Las Vegas

物価高騰中のアメリカでの日々の生活
日常のあれこれを書いています
今年(2024年)から始めた筋トレに夢中
ジム活と私のパーソナルトレーナーとの日々も綴っています

こんばんは♪


今日は疲れました

ボーっと、ゴジラ−1.0を見ながら、半分寝てました!



今日は

母の日

かあ!



母の日は悪い思い出しかありません!


お母さんが喜びそうなことは?

たぶんないと思います。


昔、母の日にハンカチをプレゼントしました。たぶん小学生の時!


「こんなもの買って!」

と、開けもせず、ポーンと投げ捨てられました。


私に母はいません!


母のような友人はいます!

88歳の友人!


彼女は母と同じ年齢だけど、母と言うより大切な友人!


先日、一緒に伊勢丹でみて、欲しいと言っていた日傘を買い、本日届きました!


    

オレンジさんピンクとグレーのツートン

カラー素敵な、日傘有難う御座います。嬉しいですけど こんな お心遣いして頂き申し訳ないです。

今年の夏の新作

本当に有難うございました。


そう連絡がきました!


気に入ってもらえて良かった!




私の方こそ、いつも気にかけてくれてありがとうございます😭😊


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう