こんばんは!

 

最初。。。私はこれが最後の小悪魔先生とのセッションだと思い・・・あー最後か・・・と思いながら小悪魔先生を待っていました。お礼のプレゼント共に・・・

 

 

小悪魔先生がやってきて・・・

「お待たせしました!」

「うん!それで悪魔先生きたの?」

「来ました!」

 

image

 

そう言って・・・何枚も撮った写真を見せくれました!

 

 

「なーに!?笑ってないじゃーん!いつも笑っているのに!」

「真面目な顔しているんです!これは笑っていますよ!」

 

いつもの・・・悪魔先生の笑顔です!

 

「先生のメッセージみたの8時過ぎだよ!電話してくれればよかったのに・・・」

「したら良かったですねー急だったから・・・ここにいたんですか?」

「いたよーうちで女子会していた!1分で行けたのに・・・涙」

「悪魔先生、オレンジさんに会いに来た感じですよ!」

「でも会えなかったよー涙涙」

 

悪魔先生は、ただ挨拶に来ただけだったらしいです!

仕事じゃなかったらしいです!

 

私がこの間の悪魔先生に送った写真は浮腫んでいて痩せてない・・・顔が細くない!不本意だと言ったらら・・・

「もっと顔小さいですよ!でもあの写真でも悪魔先生、細くなったと褒めていました!」

良かった・・・ホッとしました!

 

image

 

「オレンジさんの最近の運動量を伝えたら。。。”運動する癖をつけたかったから、良かった!”と滅茶苦茶優しいこと言っていましたよ!」

「本当?」

「優しい回答ばかりでした!」

「本当?もっと追い込め・・・生ぬるくやってんじゃない!って言ってなかった?」

「優しかったですよー」

 

・・・ということで・・・

「ねえねえ、今日最後のセッションでしょう?」

「もう一回ありますよ!」

「マジ?でもまあ・・・これ!どうぞ!」

「え???」

「今までのお礼!」

「えー嬉しい!」

 

 

・・・ということで・・・

相変わらずのレッスン!

「最後のレッスンはちょっと違ったことしようかな?」

「何考えているの?」

「Bodypumpの個人レッスンとか・・・」

「個人レッスンで30分のしごきとか?やっぱり悪魔じゃーん」

「この後のBodypump・・・スクワットの時、5キロ5キロつけてください!」

「えーーーーーそれ無理じゃない?最高3.5キロずつしかやってないじゃん」

「いやいや、オレンジさんできます!滅茶苦茶力がついたから・・・絶対5キロですよー」

「あい!」

 

image

 

そして、Bodypump・・・

言われた通り全部で12.5キロのバーベルを担ぎ・・・

地獄のスクワット!

・・・でもなかったかも?

案外、大丈夫だった!

 

「やっぱ悪魔先生の写真欲しい!」

「LINE交換しますか?」

「うん!!!」

 

ということで・・・終わった後LINEを交換した私達!

 

 

私の大事な二人の

筋トレの先生達!

 

image

 

ラスベガスで待っているね!

一緒に国立公園にトレッキングに行こう!(笑)