こんばんは!

 

今日は楽しい女子会!!!

12時半から6時半までお喋り会をしていました!

 

料理はこんな感じ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5歳の女の子なのですが、渋い好みを持っていて・・・

こんにゃくが大好きな子!

こんにゃくと里芋の煮転がしを喜んでくれました。

 

彼女たちは9月にロスとラスベガスに来る予定になっているので、その時再会します!

夕飯作って待っていますからねー

 

それにしても運が悪いのが・・・

夜8時過ぎに見た・・・小悪魔先生からのメッセージ!

 

ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!

 

    

オレンジさん

いつも食事のご報告ありがとうございます!

突然ですが、明日12~13時くらいで悪魔先生が来るみたいです!(おそらく)

なのでもしご都合が良ければお越しください!

ちなみに2ショットの写真とても喜んでました!

自撮り恥ずかしくて嫌みたいです。(笑)

 

悪魔先生が来てたの?

 

image

 

なんでなんで・・・悪魔先生に会えなかったの?

もうショックで立ち直れません!

 

悪魔先生は・・・

本当に私のコーチでメンターでした!!!

ここまで頑張れたのは悪魔先生のおかげなのです!

 

ラスベガス帰る前にずっともう一度会いたいと思っていたのに・・・なんでなんで?

 

間が悪いとしか言いようがない!!!

 

悲しい!!!!

 

image

image

image