おはようございます!

 

今日は女子会ランチなので、朝から料理しています!

 

    

メニュ―

 

ちらし寿司

鶏のサッパリ煮

こんにゃくと里芋の煮転がし

生春巻き

ローストビーフ

枝豆

 

忙しい!忙しい!

なのに、ブログ書く?(笑)

 

 

昨日キンキン達を引っ越しさせてきました。

 

 

 

引っ越し先は中学の理科室!

優しい理科の先生が引き取ってくれました!

 

 

ごめんね!

キンキン達・・・

オレンジが面倒見れなくて・・・本当にゴメン!

 

 

 

でも、生徒さん達が滅茶苦茶良い子たちで・・・

「可愛い!可愛い!」

と言ってくれて、ほっとしました!

 

良かったね!キンキン!

 

「卵から孵したのですか?」

「そうなんです。。。親が卵を100個以上産み、5%の生存率なので、この子たちが残りました!なので、ちょっと思い入れがあって・・・」

「すごいですねー本当に大きくなって・・・」

「はい!幼馴染が、明大農学部なので、こういうのにたけていて・・・」

「私も明大農学部です」

「え???じゃあ、彼女の後輩ですね!」

(若く見えるので少し年下かな?と思ったので・・・)

「いやーそんなことないと思います!」

「だって私達還暦ですよー」

「私もです・・・辰年です!」

「えーそうなんですか?同じ歳?」

「幼馴染さんのお名前は?」

「お客さんの飼い主と言います!」

「後輩に聞いてみよー」

「剣道部です!」

「私は合気道部です!」

 

 

それをお客さんの飼い主に教えた私!!!

 

「先輩だねー何て名前?」

「●●さん!」

「知っているよ!」

「えー」

「合気道部の部室は剣道部の部室の前だから!向こうは覚えてないだろうけど・・・彼女に言われた言葉があって。。。それをよく思い出す。今日も思い出していたところ!」

「ええええええええええ!!!」

 

世の中は狭い!!!!

なんなのこのご縁?

不思議な縁!!!

 

 

ぶっ飛びそうです!

 

 

お客さんは・・・

今日は客人があるのでカゴに閉じ込めているので、怒っている!!!

出せー出せー出せーの連発!!!

 

ごめんごめん!

6時間後に出してあげるから・・・

ご・め・ん!!!