目標まで−200gと肝臓内科 | バーゲンハンターin Las Vegas

バーゲンハンターin Las Vegas

物価高騰中のアメリカでの日々の生活
日常のあれこれを書いています
今年(2024年)から始めた筋トレに夢中
ジム活と私のパーソナルトレーナーとの日々も綴っています

おはようございます😃


とうとう、とうとう!


目標まで−200gとなりました!


今朝は

48.9キロ

でした!


やった〜やった〜



悪魔先生

小悪魔先生


とうとう48キロ台ですよ!


苦節3か月半



励ましてもらい…



豚さんも木に登る感じで頑張りました!

もちろん、朝何も食べてない状態ですけど…良いじゃん良いじゃん?


さて今日は肝臓内科の日です!

鈴木先生!

さあさあ、さあさあ、どうなる?どうなる?


それが終わったら、待望の!

チートデー

だよ!


いわゆる茶色モノを食べる予定です🤣




エビフライさん、あるかな?

待っていてねー