ゴーヤチャンプル | バーゲンハンターin Las Vegas

バーゲンハンターin Las Vegas

物価高騰中のアメリカでの日々の生活
日常のあれこれを書いています
今年(2024年)から始めた筋トレに夢中
ジム活と私のパーソナルトレーナーとの日々も綴っています

こんばんは♪


明日は早起きしなきゃいけないのに、まだ起きてます🤣


今日は

ゴーヤーの日

らしい!



あなたが知ってるゴーヤー料理は?


我が家ではゴーヤーを食べることがほとんどないです🤣


まずアメリカにないし!

見たことない!

あります?

ロスならありそう?


ラスベガスはないなぁ!


ゴーヤーと言えば、

ゴーヤーチャンプル?



それしか知らない私!







これ豚肉じゃなく、スパムでも美味しいよねー


ところで、幼馴染の一人が、スパムを焼かないで食べて、超不味いって言っていて、私とお客さんの飼い主はビックリ‼️


コンビーフみたいだと思ったのかなぁ?


そりゃ不味いよねー




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう