Bodyattack 6回目と小悪魔先生のメッセージ | バーゲンハンターin Las Vegas

バーゲンハンターin Las Vegas

物価高騰中のアメリカでの日々の生活
日常のあれこれを書いています
今年(2024年)から始めた筋トレに夢中
ジム活と私のパーソナルトレーナーとの日々も綴っています

こんばんは!

 

自主トレとBodyattack6回目をしてきました。

 

スピッツ君はその間にスーパー巡り!

すみませんねー

ご飯一緒に食べれなくて・・・


お赤飯とかお寿司とか、シュークリームとかお団子買ってきてました!



いいなぁ!

食べたい!

 

自主トレは

 

  • スミスマシン5キロスクワット15回3セット
  • スミスマシン5キロブルガリアンスクワット15回3セット
  • ラット20キロ15回3セット(首の後ろ)
  • チェスト15キロ15回3セット

 

その後のBodyattackです。

 

エネルギッシュ先生が担当。

マネージャーさんはお休み!

 

エネルギッシュ先生は、本当に猿飛佐助のように良く飛び良く動く・・・

あんな風に動いてみたいよ!

ちょっと無理だけど・・・

ついていくのに精一杯!

 

でも、最後に・・・

「ナイスファイト!」

と言ってもらえました!

先生のBodyattackもすごく良かったよ!

 

また来週!だねー

 

帰ってきたら、

小悪魔先生からメッセージが入っていました!

先生のメッセージ励みになります!


    


オレンジさん
こんばんは!小悪魔です。
オレンジさんのメッセージは食事以外も発言してくださるので、見ていてとても楽しいです!
食事に関しては言わずもがな、努力して下さっていますね。
先日もお話しした通り、土曜日だけは好きなものを食べる日にし、代謝を上げるようにしましょう。
食べるものに関しては土曜日までにお伝えします。
よろしくお願いします!!


色々書いたからねー

エスニック料理の話しとか、ラスベガスの私のジムでBodypumpのクラスがほぼ毎日あるとか…制覇したいトレッキングコースの話しとか!🤣


小悪魔先生、迷惑じゃなければ良いけど🤣


土曜日のチートデー!

なんか楽しみになってきました♪

ワクワク😀

何食べて良いんだろう?


だけど、やはり揚げ物はNGなんだねー



この写真だけ…


いいねー♪

が付きませんでした🤣


やはり揚げ物はNGかぁ🙅‍♀️


ありがとう!

気にかけてくれて!


私も引き続き頑張ります!